みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
癒される
物語云々より、癒されることを前提で見ました!!!大正解!笑もふもふ可愛い!!ただただ見て癒されてます。疲れないで読める!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ好き
もふもふ好きなので読み進めていますが、気になる点はいくつかあります。肝心の動物たちの絵が下手とかは我慢できる範囲です。赤ちゃん言葉も発声は体の発達が未熟だということでOKです。が、思考、行動が、、、27歳の前世の思考のままなんですよね、心の声で時々表現されてるけど、3歳児の発声、27歳の思考で整合性とって欲しいです。小さくても大人顔負けの言葉を使う主人公でいいと思います。喋ることを少し控えるとか。わざと幼稚な行動を取っているのであればそれがわかるように心の声できちんと説明して欲しい。雑になってるとしか思えないので残念です。基本的にストーリーは面白そうなのでもう少し読んでみたいと思ってます。
by カノカノ-
0
-
-
4.0
無料が沢山あり面白そうだと思い、
読んでみたいと思い読ませて頂きました。異世界!!面白かったので次も読みますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわえぇ
自分の死に方を選ぶための試練とはいえ
万物の動物を愛でるだけの使命はなかなか幸せな事だなと
ファンタジーですけど内容が面白いなと思いました。
ガンバレ3歳!ってなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ私もしたい!
不思議な力を持って転生。。。最近、転生もの多いけど
このもふもふは羨ましいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
ただのもふもふパラダイスではない!
主人公は自身の力と知識を持って、周囲に助けられながら、人ともふもふ(獣人)の幸せを模索する!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒されます
もふもふいいです。
いつ読んでもほんわか。主人公はかわいい
癒される物語。
疲れてるときに読むと元気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この体質がうらやましい
モフモフな動物どころかあらゆる生物から好かれる体質.
2匹飼っている猫のうち,1匹がかなりのドライでベタベタさせてくれないのでこんな素敵なスキルが本当に欲しくなりました.by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフってほどでは…
ないですが、幼女が一生懸命頑張る姿が可愛らしいです。
異世界転生得意のチートでハーレムな状態ですが、話の矛盾感をあまり感じないので読めてしまいます。
むしろ、幼児がどうやってモフモフしながら生き抜いていくのか気になります。by kiKYo-
0
-
-
4.0
ほんわか
絵もお話も普通でワクワクどきどきはないけど、安心して読めます。主人公は小さくて可愛いし家族も優しくて無料分サクッといけました。絵がちょっと平面的ですが、気になるほどではなかったかな。
by 匿名希望-
0
-
