みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっばい位です!ハマりました!∑(OωO; )
もふもふlovelyな人にとってはかなりですね(ゝω・)
続き気になりますね……by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感想。
よく見る漫画なので読んでみました。なるほど、もふもふ、、なんだか癒される。こんな世の中だからファンタジー良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルからはどういうお話か想像できなかったりけど、読んでみると面白くてすいすいと無料分を読んでしまいました。気軽に読めるしオススメの作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いファンタジー物。
動物のイラストは、少しぶちゃいくな事がありますが。
話の内容、ストーリーは結構好きで先が気になりどんどん読み進めたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストがかわいくて好き!!出てくる生き物たちもかわいいし、もふもふしてるときは、めっちゃ癒される(о´∀`о)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いー!
ほんとにほんとに絵も可愛くて、内容もとても面白かった!
あんなに動物に好かれたら面白いと思う!すごく羨ましい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
割と楽しく読んでいます。
ただ、皆さん言われてる通り動物に若干の違和感がありますが…。
あと時折赤ちゃん言葉が読み難いときかありますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い~!
よく宣伝で見てました。絵は可愛いのだけど、なかなか読む気になれなかった。しかし食わず嫌いはいけないと読んでみたら面白い。しかも幼児語も可愛くて、癒された!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
ただただかわいい。イラストも可愛らしくて癒されます。ストーリーも異世界ものって感じでしっかりしてるので楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいいし面白いし
私ももふもふしたい!!!!ってなりました!
ポイントが溜まったら続きも読もうと思います!by 匿名希望-
0
-
