みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
221 - 230件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっばい位です!ハマりました!∑(OωO; )
    もふもふlovelyな人にとってはかなりですね(ゝω・)
    続き気になりますね……

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    感想。

    よく見る漫画なので読んでみました。なるほど、もふもふ、、なんだか癒される。こんな世の中だからファンタジー良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトルからはどういうお話か想像できなかったりけど、読んでみると面白くてすいすいと無料分を読んでしまいました。気軽に読めるしオススメの作品です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛いファンタジー物。

    ネタバレ レビューを表示する

    動物のイラストは、少しぶちゃいくな事がありますが。
    話の内容、ストーリーは結構好きで先が気になりどんどん読み進めたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イラストがかわいくて好き!!出てくる生き物たちもかわいいし、もふもふしてるときは、めっちゃ癒される(о´∀`о)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いー!

    ほんとにほんとに絵も可愛くて、内容もとても面白かった!
    あんなに動物に好かれたら面白いと思う!すごく羨ましい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    割と楽しく読んでいます。
    ただ、皆さん言われてる通り動物に若干の違和感がありますが…。
    あと時折赤ちゃん言葉が読み難いときかありますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い~!

    よく宣伝で見てました。絵は可愛いのだけど、なかなか読む気になれなかった。しかし食わず嫌いはいけないと読んでみたら面白い。しかも幼児語も可愛くて、癒された!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ただただかわいい。イラストも可愛らしくて癒されます。ストーリーも異世界ものって感じでしっかりしてるので楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    かわいいし面白いし
    私ももふもふしたい!!!!ってなりました!
    ポイントが溜まったら続きも読もうと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー