みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転生ものなんだけど
よくある転生ものなんだけど、モフモフって、ちょっとない設定で面白いです。
まだ無料分を読んでるところですが、続きが気になります。絵も人間は可愛いく、綺麗で読みやすいです。by とるはとんけ-
0
-
-
4.0
ほんわか
年離れた妹を見るような気持ちで
ゆったり、ほんわか読めますよ。
そんなことまで出来るんだ。
すごいね~よしよしみたいな。
話がどう展開するのかまだまだ謎。
読み進めるのはそろそろ飽き気味。by yuari-
0
-
-
4.0
過労死をしたのに職場に迷惑を掛けてしまうと思っていると神様が現れ、死の原因を変えてあげる代わりに異世界に転生しその国の人間が多種族を迫害しているらしので人間を滅ぼすべきか見極めて欲しいと持ち掛けられる。
転生の際に何か願いを叶えてあげると言われ、モフモフがしたい!と、どんな動物にも好かれるスキルを貰う事に。
転生は赤ちゃんとして産まれるところから…子供なのにとんでもない聖獣やら魔獣やらにも好かれて、何やら国も動かす程の事態に。
無事に生活出来るのか、神様の頼み事も果たせるのか…続き気になります。by ひまひまサン-
0
-
-
4.0
癒されます。
もふもふするために頑張る主人公、芯が通っていて素晴らしい!
出てくる動物(竜は動物かな!?)と仲良くなったり、もふもふするシーンが出てくると、癒されます♡
私ももふもふできる能力が欲しい!!by ねこねこカーネ-
0
-
-
4.0
なんだか、面白い!
異世界もの。初めてなんですが、モフモフ大好きなので!可愛いくてたまらない!ちょっとお子ちゃま設定が幼なすぎる感ありますが、楽しく読めます!
by つくし。-
0
-
-
4.0
つねにもふもふ!
異世界転生系マンガです。女子です。もふリートです。いやー、これは動物系が好きな方はたまらないマンガなのではないでしょうかね。
by junpapa-
0
-
-
4.0
かわいい
内容がかわいいと思いました。でも、前世の記憶がある割には、ちぐはぐな所があって気になります。そこがしっかりしていたら、読んでいてスッキリして見えるのに。
by ごろりんいち-
0
-
-
4.0
和むなぁ
生まれ変わって こんな風になれるって 幸せだなぁ。ヒロインが 可愛すぎて 和むなぁ。側にいたら 絶対 ハグだぁ。
by あんころね-
0
-
-
4.0
もぅ〜
かわいいです!私も転生してみたい!もふもふしたいし、ソルに触りたいし、ソルに乗ってみたい!物語の背景や展開もいい感じで、どんどん先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
もふもふパラダイス。とってもご都合主義で大好きです。
転生ものでこういうのは、安心して読めるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
