みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もふもふ
もふもでふわふわで読んでて癒されます。
いろんな動物が出てきて本当に癒されます
癒しを求めてる方是非読んでくださいby カラスマックス-
0
-
-
5.0
大好きな作品
めっちゃ可愛くて、モフっとファサッとウルッとツルッと色んな生き物との触れ合いが見れて癒されてるいい作品ですね〜
by ちっちのき-
0
-
-
5.0
異世界でもふもふなでなで
異世界転生した、神の加護にて動物から好かれるので、もふもふなでなで満喫してます。最近は魔物にも好かれています。
by あやのパパ-
0
-
-
5.0
かわいー
今流行りの転生ものです。主人公は幼女。かわいい♡
動物や魔物に好かれるチートを駆使して魔物と人間に関わっていく。by つなマヨコーン-
0
-
-
5.0
癒される
わたしも主人公みたいに、人間とか嫌なことから離れてずーっともふもふもふもふもふしてたいです
こんな力ほしー-
0
-
-
5.0
異世界だろうと転生だろうとネマが可愛い(*≧з≦)ことにはかわりない🥰🥰🥰
家族もみんな仲良しパパはネマにメロメロ✨😍✨
モフモフ大好きです💓♥️❤️
続き愉しく読むね😘by 人生は無情-
0
-
-
5.0
もふもふなでなでは気持ちいいです
純真な少女には猛獣といえど大人しい。
猫や犬などのペットでも小さいチワワより大きいピレネー犬やトラやライオンの頭を撫で撫でするのは癒されます。
魔法をかけてもらってても、お姫様の好奇心には勝てなかったようですね。by 赤川次郎で育ったホームズ-
0
-
-
5.0
もふもふしてるのが可愛すぎる…
最近炎竜が出てこなくてまた見たすぎるよ!!!!
ネマがもっと成長した姿楽しみby エッホエッホ-
0
-
-
5.0
わたしもしたい
少し前にアニメでやっていたのを見ていてその時にドハマリしていたのですがやっと原作を読むことが出来ました!!
わたしももふもふしたい欲を抑えながらいつも読んでいます笑by 恋するヲタク-
0
-
-
5.0
モフパラ
モッフモッフ&すべすべ動物パラダイス!!ネマが可愛くてすごーくずっと見てられるw大人になった時が楽しみだよ?
by まんがらぶ!まんがらぶ!-
0
-
