みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
動物
自分は動物が好きだからこの漫画は自分の好みで凄く読みやすく、動物に好かれたら自分もこうなるのかなと思いました。
by りんご1844-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い!!
主人公が…
可愛すぎて無理です…!!
私も動物好きなので、いーなーと思いつつ、
可愛い!!と思いながら見ています!
そんな可愛い子でも意外と真面目なとこもあったり??
是非見てください!by おばけのばけちゃん-
0
-
-
5.0
もふもふがかわいい
タイトルに惹かれて読んでみたのですが、絵がとても可愛らしくてよかったです!!また動物たちももふもふに描かれていて、触ってみたくなりましたね
by ぱるぱるーが-
0
-
-
5.0
もふもふ最高
かわいくて夢みたいな物語。動物と話せるっていいな!ついつい読んでしまう。周りの方々もおもしろい人ばかり。
by サクサクパンダー-
0
-
-
5.0
最高
最近めちゃこみ見なくなったけどこの漫画見つけてからこれ見るためにめちゃこみまた使い始めた笑笑
まぞ絵がかわいいし、チート能力強すぎ
主人公が苦しいことになったら自分も苦しかなるからもうずっと幸せでいて欲しい!!!
ドキドキハラハラみたいなのなくてもいいからby お菓子は神-
0
-
-
5.0
かわいい。
最初は「絵」と「もふもふ」に惹かれて読みました。
読み始めたら女の子はかわいいしもふもふもたくさん出てくるしでどんどん読み進めてしまいました。でもただかわいくてもふもふするだけの物語ではなく、この世界に隠れた問題を解決するために奔走していく。楽しく、落ち着いて、精神的にも安定して読めます。また小さな女の子のちみっと感もかわいいです。by もふ氏-
0
-
-
5.0
大好き!
もふもふ系(だけじゃないな笑)プラス舌足らず幼女なんて最強でしょ!もうめちゃめちゃ可愛くてキュンキュンします。今一番楽しみにしてる漫画です!
by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
お初にお目にかかります
初めてのパターンのストーリーに感動しております!なんて幸せな気持ちになるのでしょう!あー楽しい!可愛かって癒されます!
by tommy8tommy-
0
-
-
5.0
転生してモフモフに愛されるって、羨ましい。
お金持ちになって贅沢をしたりイケメンと恋に落ちるよりもモフモフに愛される主人公が羨ましいです。
それに、家族からも愛情を注がれてるし、最高の転生ライフです。by Nyco-
0
-
-
5.0
かわいい!
かわいく転生して、いっぱいもふもふが出てきて楽しそう。読んでいて和みそう。この先が楽しみです。漫画もかわいいです。
by ふにゃぴぃ-
0
-
