みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく可愛くてほっこりします。
モフモフなでなでしたくて異世界転生して、幼女からの人生で、どんな生き物なも好かれるチート?で聖獣にも好かれてモフモフとのライフ!
恋愛とかの要素は無いけど可愛いキャラクターに癒されましたby なお12345-
0
-
-
4.0
動物サイコー
動物がたくさん出てくるのでホンワカします。ただ人物の絵は綺麗なのに動物の絵はもう一歩欲しいところ。話は面白いので、読みます!
by しーぽん02-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が可愛いんですが、
登場人物(特に動物系)と仲良くしてるシーンが特に可愛くて大好きです。面白かったです。by らららんど、-
0
-
-
4.0
転生ヒロインかわいくて自分も動物すきなので動物に好かれるスキルめちゃ欲しいと思いました。恋愛要素はなさそうかな
by エマズ-
0
-
-
4.0
表紙の虎で
嫌な予感はしたけど読んでみると肝心の動物が可愛くない。体のバランスや目の位置などおかしい。せっかくヒトはとても可愛いのに勿体ない!
by よもつ-
0
-
-
4.0
ソルかっこいい!もふもふだけじゃなくすべすべもいける能力。そういえば、人間以外に好かれるって設定だったかな?王子様との今後も気になる
by パティシフィ-
0
-
-
4.0
可愛い
私も動物が好きなので、もふもふなでなでするお話は大好きです!
主人公も可愛く描かれていて、動物に愛されて羨ましいです。by 山羊座の乙女-
0
-
-
4.0
転生もの
が多いけど、この話はおもしろいかな。そしてモフモフが気持ち良さそうです。小学生でも読めそうな雰囲気です。
by けいけい4141-
0
-
-
4.0
癒される
殺伐という言葉の対極にあるもふもふなでなで。触りたいって愛したいの同義語なんだなとこれを読んでいると思う。
by 沖津恭子-
0
-
-
4.0
もふもふを異世界で堪能する姿は
みているこっちまでしあわせになります!
これからもどんな動物たちをもふもふするのか楽しみにしています!by nana7797-
0
-
