みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とっても可愛い
もふもふがたくさん出てきますが、ちょこちょことこれはモフモフカテゴリーになのか?な動物もいます。でも今読んでいるところまでははとても平和で穏やかな気持ちでよめていいです。癒し漫画です。
by たこちー-
0
-
-
4.0
かわいい。私ももふもふしたいなぁ。
ネフェルティマもかわいいし。お父様お母様も結構不思議な人だよね。
絵がきれいです。お話も面白いけど、サクサクな感じではないかな。ゆっくりもふもふしていく感じ。by はむ3-
0
-
-
4.0
かわいい
広告で見かけて気になって読みにきました〜。動物の絵柄がたまに変だけど幼女めちゃくちゃかわいい。幼女に幸あれ
by おはぎ。-
0
-
-
4.0
もふもふ
癒しー!そして私も異世界でもふもふしたい!!!いや現実でもしたいけど!続きも楽しく読ませてもらいます!
by ちやっす-
0
-
-
4.0
気になる❗
異世界もの大好きです。
動物も好きなので、主人公子供だけど
意外とはまり読破中。
続きが気になります。by mainiga-
0
-
-
4.0
ソルは良いです。
やはりこの作品は火竜のソルさんですよね!天虎のラース君も捨てがたいけど、私としてはデイーです。デイーは凄いです。
by 射手座ウサギ-
0
-
-
4.0
異世界、転生系のマンガは初めて読みました。
主人公が可愛い♡
生前の年齢の記憶があるので、中身は大人な部分を隠してるとことか面白いです。by ぽけぽけぽけもん-
0
-
-
4.0
好きですね。
主人公や周りの人達の絵が可愛くて話も面白いしとても良いと思うのですがいかんせん動物の絵がよろしくないので星ひとつまいなすにしました。
by あいしんた-
0
-
-
4.0
もふもふ好きにはたまらない作品です。人情とかもあって、動物だいすきなのでほんとーにおすすめできる作品です。
by いいむむ-
0
-
-
4.0
仕事につかれてたのでもふもふ達に癒されております(笑)現実じゃあ、トラとか撫でれないのでマンガで補完してる(笑)
by すずひめ-
0
-
