みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
癒やし
転生設定がよくわからないけど、ネマのかわいさにほだされた。自分がこういうストーリーにハマるとは思わなかった。ネマがみんなを驚かせる爽快感もいい。
by こしゅりん-
0
-
-
4.0
いいな
こんな世界に可愛い子として愛されて育つのなら転生したいと思える入り方でした。
癒されたい時に読み始めていますが、このあと、たいへんになるのかな?by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い
世界観が可愛すぎる!
主人公が周囲から動物から好かれてるのがわかるとても素敵な作品で転生ものはあまり読んでませんがこれは続きを読みたくなります!by ぶたぶたぶた-
0
-
-
4.0
もふもふ
もふもふ良いっすね。どんな動物にも好かれすスキルってほしいかも。その前が大変だったけど…。神様が求めることも大変だけどねー。ほんわかしながらシリアス?って感じで楽しめました。
by ぼうしすきー-
0
-
-
4.0
かわいいです
癒やし系ストーリーかな。
無料分だけ読みました。
課金してでも続きが読みたい!!とは自分はならなかったです。by たぬぬ☆-
0
-
-
4.0
可愛い
動物の絵がイマイチとか評価多いですが、私は、単純にネマちゃんの絵と行動が可愛くて癒やされています。教育係の虐待的な躾?にはガッカリしましたが。
とにかく、ネマちゃんが可愛いのでよし!
今後は、色々と大変になってくるのかな?by ミルクココアさん-
0
-
-
4.0
もふもふ〜
過労死して転生したら、もふもふパラダイス!廃れた会社員を癒やす動物たち!こんな能力うらやましい。まだ子どもだけど、大人になったらどうなるのかな?ネマはこのまま行ってほしいけど。
by とーますまん-
0
-
-
4.0
ネマちゃん可愛い。そして羨ましい。モフモフ達に愛されるどころか、ドラゴン達にまで懐かれて。
ただ、あの怖いおばさんが来てから、モフモフも王子もお兄様も出て来なくて寂しいです。by カオスマス-
0
-
-
4.0
とてもかわいいお話
転生ものですが、ほんわかしています。
龍やトラ?など、肉食系とも仲良くなってます。
心配性なお父さんとは対照的なお母さんが好きです。by がんもどき18-
0
-
-
4.0
可愛いからいいんじゃないか
主人公は幼児、動物達ももふもふだらけ、
だからもうそれで癒されていいんじゃないかと、
そんな気持ちになりました。by しゅがりんー-
0
-
