みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がめっちゃ綺麗。女の子がとっても可愛くて。
内容は年下男子で貧乏で、でも愛情重視な展開。
現実はどうかなと思ってしまうけど、絵が良かったので星4つ。by ぷるぷる029-
0
-
-
3.0
年下くんからのアプローチの仕方がとてもドキドキしました。話数が少ないのが、とても残念ですが次の作品も詠みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
ポイントが余ったから、6話で完結だし読んでみよっかなぁと言う感じだったのですが、とても良かったです❗
出会い方もつきあい方も全然違いますが、私も今の旦那さんがドライバーだったのでなんだか自分達のことを思い出してしまいました。by れおちゃん-
0
-
-
4.0
良かったです!おもしろかったです。短編だったのでサラッと読みました。絵も好きでした。もっと読みたかったなぁー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
性格が荒み系女子が、ワンコみたいな癒し系男子に浄化される話。癒し系男子がピュアピュアで可愛い!何回も読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のハジメテをもらってください!という処女のお話だと思っていたら、童貞男子のハジメテをもらうお話でした。
若くてイケメンの関くんとヒロイン夏菜子の関係がこの先どうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒される
宅配の若いお兄さんにキュンとする。
主人公は、過去の恋愛がトラウマで冷め切ってるけど、あんな真っ直ぐな好青年ならもう一度ちゃんと恋愛したくなるなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく綺麗で読みやすい。ストーリーはある意味王道の配達のお兄ちゃんが年上美人に一目惚れの話。絵が綺麗だから良いけれど、配達の人と…っていう設定がやはりおばちゃんにはきつかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道!
だが、それがまたいい!
だよね~好きになっちゃうよね~!
みたいな王道感がハズレなしですね!
絵も綺麗で輪数も少なめだから読みやすいのでサラッと読めます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人の真っ直ぐ気持ちは相手に届くと良いものですね。相手も気持ちが変わると思います。そういうちゃんと今 意味のある内容だったと思います
by やまもん68-
0
-
