みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ヒロインがやさぐれた原因が失恋で、人格が変わるほどの出来事とは思えなくて感情移入出来ませんでした。絵はキレイなので無料分は読みたいですが。
by ひろこ719-
0
-
-
5.0
絵が好きな感じだったのでジャケ買いしてみました‼
ありがちな設定だな~。
でも隼人くん可愛いから読んじゃったけど♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サクッと読めていいですね。オマケに4話まで無料だなんて、嬉しすぎ。絵に書いたような好青年、誠実さに女性も諦めていた恋心が蘇ってハッピーエンド。
きっと幸せな未来が待ってると信じたい気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
男の子がピュアピュア過ぎて、まるで保護者の気分です。
久々に純愛するヒロインもかわいいです。
ヒロインの過去もかわいそうで少しだけ、気持ちがわかります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編なのに
隼人君にときめいた!一緒にいて満たされないから高いお店が必要なワケで…。
若かりし頃の思い出が蘇りました。by Hachidan-
0
-
-
4.0
キュンとなりました。
主人公の心境がどんどん変化していくのがわかってどきどきしながら読みました。絵が可愛いし主人公の服がおしゃれです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キレイ
夏菜子さん、とてもキレイです。でも、もったいない。安売りしすぎです。隼人くんになんとかしてもらわなきゃです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お金がなくても素敵な人。セフレが沢山いてもどこか寂しそうだったしかわれるといいなぁ。やっぱりすきになっちゃうのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前から気になっていて、無料分を読んだら続きがもっと気になってしまったので購入して読みました。
絵も良いし話も良かったです。
夏菜子の男性関係知っても好きでいてくれた隼人に感謝。笑
ハッピーエンドで安心して読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かったです!
話数が少なくておもしろいものを探していましたので、このお話を発見できて大満足!
絵も綺麗でした。女性は綺麗で男性はかっこいい!
主人公は色々あって傷ついたせいで真剣な恋はしないようにしてたようでしたが、素敵な人に巡り合えて最後はこちらもハッピーになる終わり方だったので良かったです!!by 匿名希望-
0
-
