みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(853ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,521 - 8,530件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    無料で1話だけだから、話がよくわかんないΣ(-∀-;)でも絵は好きだなぁ(ノ´∀`*)機会があれば読みたいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    1話完結な感じなので、読みやすいし、面白くてサクサク読めます!
    まだ全部は読めてないけど、2人が出会った馴れ初めなんかも今後出てくるのかな?と期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シュールです。絵柄とテンポに慣れるとハマりますね。
    1話が短めで50Pは高い気がしましたが、つい次々読んでしまいました。
    どなたかも書いておられましたが、ドラマ化したら面白そう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    癖になる

    試し読みで読んで続きが気になり、全巻購入し一気に読んでしまいました。
    ギャップが癖になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャップが

    面白過ぎて止まらない!
    テンポよく進むのも良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やばい

    まだ1話しか読んでませんがおもしろいです。
    こんな男性めっちゃ好きです。
    ヤクザなのに家事をこなし、キャラ弁まで作ってくれる。
    好きになったら一筋みたいな一途さにキュンとします。
    エプロン姿もかわいい♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    顔とか、セリフは怖いけど

    家事には詳しくて、笑ってしまう。
    ついつい見入ってしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1話だけですが

    1話だけですが、気になる

    極道の主夫ってなかなかない漫画でした。

    先が気になります。

    いずれ購入かな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろいです!一話完結でテンポよく進んでいくのであっという間に一話読んでしまいます。主夫になって毎日一生懸命に生活してますが強面とヤクザ気質は全く抜けてなくて、でも周りを固めるキャラクターが良い働きを見せてくれていてついつい吹き出してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    女子力たかっ‼

    怖いものみたさに(画風がモロ怖そうで(笑))、試し読みしたらハマりました(笑)
    女子力たかっ‼そうね、バーゲンセールは争いね(笑)。
    テンポもよくて、最高です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー