みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(826ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
基本的に少女漫画しか読まない私が、何故か読んでみたら…
メチャクチャはまります。いつの間にか、声を出して笑ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃおもろい!!
ギャグやん!怖い顔して主婦以上の完璧さ!弁当かわいいのもすごいけど、写真をいろんな角度から撮りまくるのかわいすぎやろ!!あんまり関西弁の漫画って好きじゃないけど、これは関西弁じゃなきゃあかんかったわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の見た目と中身のギャップが凄すぎて面白い。
どんどんと読み進めてしまって、次回配信が待ちどおしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
極道のお兄ちゃんが家庭的というギャップに萌えます。無駄に画力があるところも良いですね。自分はそこまでハマらなかったけど、お好きな方はよいと思いますよ
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
今まで見たことが無いような話しで、無料分見て面白買ったので、気づいたら次々と読み進めていってしまいました。テンポが良くて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれ~‼
もう、本当に面白いです‼
この顔で、キャラ弁作って写メ撮ってるし(笑)
しかもキャラ弁のクオリティー高い!
専業主夫って言ってたけど、あの見た目では、そりゃ職質されますわ(*≧∀≦*)
続きまだ読んでませんが、期待大です‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップがすごいです
タイトルを見て
面白そうと思って
試し読みしました。
かわいいお弁当を
作るギャップが
たまりませんでした。
また機会があれば読みたいなと
思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
試し読みをしましたが面白かった!ポイント目当てでコメントを書いてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎ
1話終わる事に顔が微笑んでしまう。
ほんとに好き、この漫画。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
4話まで購入、面白かったです!
1話ごとにオチが有るのがいいです。by はな553377-
0
-
