みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(773ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,721 - 7,730件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お試しで読みましたが、少しの内容しかわからずもう少し読みたかった…
    1話だけでもいいので無料配信お願いします!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絶対見た方がいい

    これは絶対オススメです(*≧∀≦*)
    サイトで全部見たのに単行本出てるの見つけて買っちゃいましたw

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    タイトルが

    タイトルが面白そうすぎて興味持ちました!実際にコミカルですごくよかったです!絵も可愛い気がしました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ギャプが、めちゃあるです。ニヤニヤしながら読んでたら嫁にヤバいって言われました( ̄▽ ̄)で、嫁も笑いながら読んでた。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    内容が良いのか悪いのかは正直よく分かりません。が、バキバキの極道顔がお弁当を作っているのはなんだか面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    じわじわはまる

    最初はそうでもなかったけど、読み進めるうちにジワる笑いがあって、お茶目な主人公にはまっていきます。こういう人いたら仲良くなりたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    絵自体は、いかにも少年漫画です。でも、主人公がとても可愛いです。思わず笑みがこぼれて、癒されるストーリーにはまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    極道マンガって今まであまり好きじゃなかったけど、これは特に違和感なく読めました。テンポも良くって楽しいマンガです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    すき

    流行りなのかな?
    こういう極道系
    好きなマンガです!続き楽しみです。早く読みたいな~0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    設定

    設定が面白くて、おもわず読んでしまいました。
    短編としてちょっとだけ読めるので、移動途中に読んでしまいました。
    クスッと笑える、真剣な様子がいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー