みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(768ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,671 - 7,680件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    凄くおもしろいです。ハマりました。こういうジャンルの漫画は大好きなので楽しいです。続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やばいめっちゃクソ笑ったんやけど

    ネットカフェに遊びに行った時におすすめコーナーに掲載してあったのでおうちに帰ったあと気になって購入。
    極道の血だらけなお話かと思えば意外にもコミカルなお話で笑いました。
    どの世代の方でも楽しんで読める漫画だと思いました。
    いや、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    笑える!

    なかなか無い、斜め上の設定!
    そして、テンポの良さ。
    一話完結型の話なのに、どんどん読みたいと思わせてくれる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    面白すぎます(*≧∀≦*)

    不死身の龍と言われるど怖いヤクザだったのに、専業主夫っぷりが凄い!
    洗濯物は色柄ものを分け、染み抜きも手間を怠らず、買い物の移動は自転車、嫁の両親の訪問も手作りのスイーツでおもてなし。
    完璧すぎるよ。

    何より、黒ずくめの洋服にグラサンというヤクザ特有の格好に、かわいいエプロン合わせて毎日を過ごしてる。
    お友達になりたい\(^ロ^)/

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    全体的に絵が濃いタッチで書かれていて苦手な部類、なんだけどストーリーが好きで先がすごく気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分読みましたが、見た目とのギャップがかなり面白いです。
    キャラ弁をあの顔で作るなんて。
    続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    笑えます!
    極道から足を洗って専業主夫になるお話!でもちょくちょく極道がでてきちゃう!そこがなんだか笑えちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    相当面白い。この作者本当に新人なんですか、得も上手で主人公に魅力あります。

    by yani
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イイネw

    無料分でみましたがさっそく続きがみたいですww
    主婦度が高すぎで脱帽しますwおくさまかな??とてもいい関係で先がきになりますね^^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めっちゃ面白い!極道から完全に足を洗って、専業主夫になるとか、話が面白い!奥さんは超普通とかまた面白い!早く次が読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー