みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(754ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,531 - 7,540件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    こういうの本気でわらえるのでだいすきです。コワモテな人がファンシーなもの身につけてる姿ほんとにかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ

    レビュー見て気になってました!
    1話完結で読みやすく、少ないセリフでも十分に雰囲気ある漫画!
    ツボです!じわじわくる。
    一気に読むのもいいけど、私的にはポイントあるときに少しずつ楽しみたい(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    アニメになってもらいいくらい素晴らしい作品。まず絵でみせる。絵だけで伝わる。主人公のギャップ。過程が気になる。素晴らしい作家さんです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    極道主夫

    面白い‼️
    こんな主夫見てみたいよ。極道の人の方が、まっすぐで曲がったことが大嫌いなんじゃないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    関西弁も絵の変わり方も好きです。すごいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料だから読んでみたけどめちゃくちゃおもしろいです!!!笑絵も見やすいし読みやすい!!続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    似てるけど面白い

    最初に特集で上がってた、こんだてるの話とアイデアが似てると思いましたが、こちらも最後までギャグで面白いです。まだ数話しか見れていないので今後に期待。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    斬新

    どんな話なのかと思ったらものすごくスピード感があって面白くてびっくり!
    主人公の料理の手際の良さが羨ましいけどたまに絡んでくるヤクザが怖くてたまらない‼

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    絵もストーリーもギャップだらけで内容も面白い!!笑
    シュールな角度というか間がウケます。笑
    めっちゃ面白い!!笑いたい時におススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    アットホーム

    アットホーム任侠って、(笑笑)。
    主夫になってくれるのは、ありがたいですよねぇ〜。
    イケメンだわねぇ〜。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー