みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(749ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,481 - 7,490件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ヤクザを辞めたと言っても、態度や言葉遣いがヤクザのままだからそのギャップが面白すぎる!絵が綺麗なのもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    衝撃すぎる

    親分!?からのキャラ弁!?キャベツの安売りに料理教室!?なにこの主夫!
    どーなってこーなったのか気になりすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おおのこうすけ先生の作品はやっぱりおもしろいと思います!!
    内容も絵もさっぱり描かれていて、
    読んでて楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵柄も上手くとても面白い。1話完結なのに次も読みたくなる。なかなか秀逸で次回が楽しみになる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    めちゃめちゃおもしろいです。そして、元ヤクザの専業主夫がとっても可愛くてステキです。無料購入分は一気に読んでしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    声出して笑っちゃいました!気になってた漫画だったので無料で読めて嬉しいです♪こんな専業主夫いたら腰抜かしそうだけど笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    新しいカテゴリー

    元ヤクザの専業主夫。
    見た目は変わらないのがまたいいですね。
    1話完結なのでサクッと読めるのがいいです。
    主夫スキル高くて羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    見た目超極道なのに、この専業主夫のこなしよう最高に面白いです。
    新しい!ヤバイ。一気に読んではまっちゃいました!
    暇つぶしがてら、最初パラパラ読んでたけど、極道想像を絶する面白さ。一人ニヤニヤして読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです

    ドラマ化したらおもしろそうな設定だと思いました。
    コテコテの極道に設定しているのがいいと思う。
    テレ東あたりでしてくれないかなー笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これはおもしろかったです

    最高にアットホームな雰囲気満載です

    読んでて、すごく感動しました

    皆さまもぜひ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー