みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(747ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,461 - 7,470件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ楽しいです。絵も上手なのでスラスラ読めます。専業主夫姿がたまらなくカッコいいです。読む価値あり。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なにこれ、面白いよ~!
    タイトルからして面白いはずとは思ったけど、想像以上におもしろい!
    じわじわきます。
    そもそもなぜ極道から主夫に?って感じですが、絵もきれいだし、読み進めたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけのつもりが…

    気づかずにそのまま数話購読していました…。
    どうせギャップ萌えでしょと思って(人のすすめで)読み始めたら、やはりギャップと、あと登場人物も憎めなくてこのザマです。
    猫がかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか似たような設定の話もあったなぁなんて思いながら入ってみたけど、意外と面白かったです。
    謎にイケメンだし笑
    妻いるし笑
    ポイント余裕あるときに進めてみます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    元ヤクザでも見た目厳つくてもここまで完璧に家事こなしてくれるならうちに欲しいわ!私よりも主婦してる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    評価が高かったので読んでみました!
    次でちょっとやめようと思っても面白くて読み進めちゃいました!
    話も長いのでたくさん楽しめた

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    完全にハマった(笑)
    完全にギャグ漫画ですね!
    こういうの大好きです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヤクザが何故、真面目に良い主夫してるのか不思議でたまりませんが個人的にすごく面白い漫画だと思いました笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ヤクザだったのに料理めっちゃ上手笑 かなり笑いました。ギャップにやられるし、自分も主婦頑張ろうと思えた。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヤクザも人間だー(笑)

    そこのへんの男より家事もできるし
    スキルは高い!!!

    モテ男でしょ!!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー