みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(659ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,581 - 6,590件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料の1話分だけ読むつもりだったのに面白過ぎて追加で購入してしまいました!
    主人公のギャップがやばいです!
    読みながら結構笑ってしまいましたが、ほっこり要素も有りです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる‼

    タイトルが気になり皆さんのレビューを拝見しチラ見したら止まらなくなった(笑)思わず家族に勧めようと本屋へ行って単行本探しちゃいました(笑)私もこんな旦那様ほしいです‼

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    シュールだけど笑えます。かわいい龍が素敵です。本当におもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い~!

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に漫画で笑いました(笑)ウケる~

    奥さんとの馴れ初めが知りた過ぎる(笑)

    龍さん主夫の鏡…
    モイストポプリ、知らなかったよ(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    バリオモロイw

    バリオモロイ!wwww
    最初からノリツッコミしてさまったw
    奥さまの意外な趣味?には爆笑しました意外すぎて

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    斬新なヤクザ漫画w

    ネタバレ レビューを表示する

    元・伝説のヤクザが、専業主婦やってるという設定にウケた。
    しかも、働く奥様へのキャラ弁w
    しっかり写メ撮りしてるのには笑えた。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    1話無料

    読みました
    すごく続きが気になります
    ギャップが面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    龍さんのエプロン…(笑笑)龍さんはいつも一生懸命で、家事の手腕が素晴らしくて、それでも考え方の基準が極道感が抜けなくて…。おもしろすぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すげえおもしろい

    イラストも綺麗だし
    何よりおもしろい
    声出して笑いました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分を読んでハマりました!!
    龍さんのキャラが素敵
    専業主夫としてだけでなく、防犯でもすごく有能そう!
    素敵やー本当にこんな旦那欲しくなる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー