みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(650ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,491 - 6,500件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主夫に誇りをもってるところがかっこいいです

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    任侠漫画と思いきやギャグ満載漫画でした。そして出てくるお料理が可愛くて見た目と中身のギャップにやられました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    久しぶりに、笑いながら本を読みました。
    クセになって何度も読み返しました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヤバい。はまる。

    主夫道につっぱしってるあたりが、元極道らしい(笑)(笑)
    全力でこなすとこが素敵(о´∀`о)
    次々に読みたくなる。
    絵も好きな感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    極道系は読んだことあるけれど、こんな楽しい極道は初めてです!
    極道が主夫だなんて、新感覚でおススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やべぇ!www

    めっちゃ面白い!ww
    1話完結型だから読みやすいし、なにより話のテンポがいい!
    さくさく進められるのに話の内容は記憶に残るというか...とにかく中毒になります、このマンガ😂
    ドラマ化して欲しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけと思ったけど続きが気になって購入。
    そうしたら一話完結だったという(笑)
    絵も綺麗だし全部購入したいけどポイント足りないしコミック買いに行くかなー、って感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    ベタな内容かと思ったけど、ワクワクするし、笑えるし、かっこいいし、見てて、こんな旦那が欲しいと思いました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    だっ…ダメだこれは…!!

    もうニヤニヤが止まらなくてヤバい…
    小さい子供が寝静まったあとの息抜きでコソコソとマンガ読んでるのですが、ブッ!!と吹き出すのをガマンするので精一杯です…。
    龍兄カッコよすぎるー。
    これはツボった。最後まで読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い🤣

    オチが分かっちゃう流れなんだけど、絵も好きな感じだし、主人公がカッコいい!
    しかも、エプロンが可愛い!!
    漫才を見ているかのような漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー