みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(608ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,071 - 6,080件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高におもしろい!

    とにかく、引き付けられる面白さです。
    近所にいる、知らない人だったら、こわくてしょうがないけど、お友だちになったら、最高に楽しそうな気がします。
    というか、お友だちになりたい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハズレなし!単発でどの話買っても面白いです!!こんな怖い顔なのに可愛く見えてくるのはなんで^_^

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヤクザがまさかの主夫笑笑 超硬派っぽいのに、真剣にバーゲンに賭けてる様が笑えるけどかっこいいし(*´艸`)面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    シューーーール。

    真面目なのに可笑しい主人公。
    ツッコミが誰もいない。
    誰か思いっきりツッコんで!!!
    登場人物すべてがキャラが立ってて好き。
    個人的に警官の2人が大好き。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ヤバイですね。

    ギャップがありすぎます。笑

    こんな旦那さんだったら常に笑ってしまいそうですね。

    周りからは避けられそうですが…

    とってもお薦めです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!!
    極道なのにめっちゃ女子力高くて、、、笑
    怖いけどこんな旦那さんが欲しいです!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ギャップ!!

    見た目から想像出来ない(笑)
    ヤクザだけど家庭的!料理上手で、奥さんの為に可愛いお弁当を作る所、買い物へ行く姿が面白くて(笑)
    キャリアウーマンの奥様とのなれそめが気になります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもろい!ヤクザな風貌なのに見事な主婦っぷり。キャラ弁とか、サイコー!主人公が真剣に主婦をやってるのがおかしすぎる。

    by 8888猫
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    単純に好き

    こういう設定、単純に好き。
    専業主婦をヤクザの形で真面目にやっている所がツボに入ってくる。
    なんてない日常がドタバタ劇のようになってて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高に面白いです!
    どうしたらこんな設定思いつくんだろう…見た目とやってる事のギャップが面白すぎてドンドン読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー