みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(602ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恐くないよー
元ヤクザが専業主夫になった話。なんだけど、そこらに散らばるヤクザの名残。周りの人やたまに出てくるヤクザの人達、みんないい人で、テンポよく話も進むし面白いです。嫁との馴れ初めが知りたいなぁ。
by しゅわっちんぐ-
0
-
-
5.0
意外にほのぼの
主人公の見た目とは裏腹にほのぼのした感じで好きです。
この人、主婦だったら完璧!
エプロン姿も可愛いです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
❤️
絵が綺麗で好きです!
ヤクザものとか料理もの好きなので嬉しいです!
まだ途中ですがこれから見るのが楽しみです(^-^)✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
めちゃくちゃ笑えます!
俳優の山田●之さんみたいな主人公。どんな理由があって専業主婦になったのか先を読んでみたいです!by スティンキー1号-
0
-
-
5.0
面白い
絵はちょっと怖いけど面白い、ギャグ漫画よりの作品。
実際にいたら怖いけど面白いだろうなぁと、思う。
サクッと読めるのも良い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは良作
絵柄の綺麗さもさることながら、主人公のギャップ萌えとまわりのキャラのツッコミ?セリフのセンスが超好きです。
また1話完結型でサクッと読みやすいですね!続きもどんどん購入していこうと思いますby 苔の露-
0
-
-
4.0
早く続きを読みたい
面白くて、続きが発売されると、すぐ購入して読んでいます。主役のキャラが見た目に反して、中身は可愛らしい所がお気に入りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
ヤクザが主夫になるというアンバランスな感じが面白くてハマりました。結構丁寧に描かれていて、僕は好きです。女性でも好感もてるんじゃないでしょうか。いずれ実写ドラマ化とかすると思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
すべてにおいてイチイチ可愛い!!
主人公も作家さんも、才能の使い道が面白すぎる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で読みやすいし内容も面白くてハマってしまった!ついクスッとしちゃう!
シュールな感じもだいすき!by 匿名希望-
0
-
