5.0
面白いというよりも、ためになるというか、へーっと思う内容でした。
まだまだ知らないことってあるんだなと思いました。
あっという間に最後まで読んでしまいました。
-
0
77681位 ?
面白いというよりも、ためになるというか、へーっと思う内容でした。
まだまだ知らないことってあるんだなと思いました。
あっという間に最後まで読んでしまいました。
無料分の2話しか読んでいないのですが、稼がない旦那にありがちな考えなんだなと、イライラしてます。
ただ元はきっと優しい人なんだと思うので今後の展開に期待です
SNSって少しくらいならいいのかもしれませんが、子供をのせたりするのはやっぱり怖いですねー
誰もがいい人ではないのにそんな人に目をつけられたら危険だおもいました。
学生もののでミステリー要素がある
好きですねーそーゆーの
虐めはよくないですが、いじめをする人の裏側は気になります
続きが楽しみになります
怖い世の中ですね。嫌だと言えない主婦が生け贄のような状態で読んでいてハラハライライラしました。
ただとにかく応援したくなる人たちです。
絵がとてもシンプルでわたしにとっては読みやすかったです。
日常の夫婦喧嘩から、離婚する人もいれば、再生する人もいる。
そこは紙一重なんだなと思いました。
思い込みって怖いです。
一人目の時は、オーガニック!と息巻いてましたが、二人目が生まれた頃には、レトルトに頼らないとやってられないと諦めました。
とても楽しかったです。
親の愛情というか親が子どものことを何も考えてないのがよくわかりました。
早く大人になってこんな親から逃げ出して欲しい
子どもがいなかったら離婚もすんなりいきそう。
されてしまってクヨクヨするよりもこの物語の主人公のように、厄除けしたり発散するのはいいと思う
SNSにハマるって怖いですね。
子どもよりも何よりも赤の他人の目が気になる。
この漫画を読むとSNSするのはやめようと思えます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不浄を拭うひと(分冊版)