みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(601ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1話づつ完結して読みやすい
なかなか無かった極道のその後の物語な気がする。
面白いので買って読みたいと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃシュール
見た目の怖さと女子力の高さのギャップにやられますっ笑笑!ゴリゴリの見た目だけど、可愛くさえみえてくる尊み♪
登場人物の顔とかもいちいちシュールで本当笑えたwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎます
ずっとみてられるし気づいたら吹き出して笑ってしまってます。
本当に愛すべき龍さん。ファンですby 黒山黒子-
0
-
-
5.0
思わず笑ってしまう
極道を知らないと専門用語で笑えないから、大人向けのギャグ漫画と言えましょうか。あと見た目とのギャップが最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
かっこいい極道さんですねー。手際が良くて美味しそうで。うらやましい!読みだすと止まりません。料理がしたくなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵もすごく丁寧で話の流れもとても良いです。みんなの心の声?がウケる(笑)まだ無料分しか読んでないけど続きがとても気になるので購入です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一話一話、しっかりネタがあり面白いです。
ストーリーの設定も無理がない感じがあって読んでいて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分だけ読んでましたが、おもしろい!
ギャップがいいなぁ。ちょっと、ハラっとするけど、気持ち温まるとこあって、いいです。続き楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしれー
これなんなん、おもろすぎるわ。
見た目と行動のギャップがたまらなくツボったwww
無料分がもっと多かったらいいのになぁ。by わんぞう-
0
-
-
4.0
面白い
まだ途中ですが、面白いです。怖そうな場面からのギャグ展開で笑えます。奥さんとのからみもステキです。これから子供が生まれたらいいなーなんて思って見てます。
by 匿名希望-
0
-
