みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(592ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった。
絵も好きな感じで、内容もよかったです。
まだ無料分しか読んでないですが、これから少しずつ読んでいこうと思います。
主人公のキャラ良いので、サクサク読める感じで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
ヤクザ漫画かと思いきや。。。ギャップがとてもおもしろいです。本当に、人は見た目じゃないですね。なんとなく続きが気になって読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
派手なアクションなのにやること主夫(笑)めちゃくちゃ笑いました。すごく面白い。どんな風に終わるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ笑いました
友人がオススメしてたので読んでみました。
話のテンポが良く、ただただ笑えて良いし、人を馬鹿にしない笑いの取り方で後味もいい。
龍さんが主夫になった経緯とか最新話まで見たら分かるんですかね!?
続きも気になるから買いますby 仁科さん-
0
-
-
3.0
おもしろい!
絵がこまかいのにとってもみやすくて読みやすいです!ストーリーもおもしろくて引き込まれていきました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見た目に反して良い主夫してる~と思いきや極道的に解決しちゃったりで面白い。どんどん次がよみたくなります!奥様がまた負けてなくてバランスの良い夫婦だなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり期待せず読み始めましたが、面白くて笑いながら見てしまいました!
主人公は元ヤクザで強面、でも、やることが真面目すぎて笑えます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
めっちゃ極道だけど、めっちゃ家庭的!
専業主婦の私よりも家事力上だな(笑)
それでいて、奥さんのことも大切にしてるし、優しいし。
一つ一つに全力投球の姿が可愛らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ、おもしろい!!!
何度も吹き出しました!!
ハードボイルドかと思いましたが、全然違う。毎回笑える。女性でも全然楽しめます。
まだ無料しか読んでないので、この先奥さんとのなれそめとかも出てくるのかな~
いくらでも読めそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白くて、無料からの続編購入です。
私も主婦なので、ストーリー的には共感できるところがあり、笑ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
