みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(586ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
極道が主婦って新鮮w
まず、エプロンがすごく笑えますw
その辺の主婦よりかなり頑張ってるかもw
でも見た目めちゃ怖いw
ギャップありすぎますwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無条件に面白いです(笑)ひたすら面白い。何があってそうなったのか分からないけど、凄く良い人(笑)好きー!!
by ジェイ子-
0
-
-
5.0
面白い
以前違うサイトで試し読みして、お気に入りの作品だった!今回あらためてめちゃコミで拝見したけど顔に似合わず料理に没頭する姿が面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップが好き
おもしろい!
その一言です。
憎めない主人公で、その周りの人たちもなんだかかわいくて見守りたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
久々に声を出して笑いました。
最高に面白過ぎです!
個人的には誕生日パーティーの紅白幕や盃がすきです。
奥さんのキャラも好きです。
全て好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!
主夫の知識とヤクザのギャップがたまらんです!
なにげに、電話してるときの感じが面白くて好き!
こーゆー漫画初めて読んだけど、ハマるものですね!by 幸姫-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵も上手いし内容も良き!安心して読めます笑笑
嫁力の高い元ヤクザ兄さんが大活躍です。コメディ好きにおすすめby まきかきき-
0
-
-
4.0
なにこのヤクザ!
ヤクザが専業主夫とか予想外すぎておもしろい!!
ヤクザなのにぜんぜん血生臭い話が無くて、毎回笑いながら読んでます。
むしろ専業主夫としてのスペックが高すぎて、こんな夫が欲しくなる…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画の住人になりたい
タツさん、もし近所にいたら、さりげなく仲良くなりたい。たまに奥様達とカフェでお茶しちゃったり、町内会のイベントで一緒にお仕事したり。妄想すると、楽しすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど
面白くてニヤニヤが止まらない(*≧∀≦*)
公共の場では読まないほうがいいと思う(笑)
大笑いはなくても、主人公の大真面目な感じに思わず吹き出します!
テンポのいい作品です!by 匿名希望-
0
-
