みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(583ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,821 - 5,830件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんなヤクザいてほしい!

    最初に読んだとき、斬新なアイデアに感動いたしました!
    読みたい衝動が収まらず一気に購入。
    本当にこんなヤクザがいたら、町内会は楽しくてしょうがないでしょうね。
    これ絶対テレビドラマ化、または映画化してほしい!
    主演は斎藤工さんでお願いいたします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    絵もきれいですし、内容も面白いです。コミカルでテンポも良くてめちゃくちゃいいです。満喫で原作全部いっき読みしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い………
    くだらなすぎて
    面白いです。

    ついつい次の話も
    ポチってしまう。

    強くて優しい旦那、素晴らしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ギャップがツボでした!
    強面なのに主夫でマメ!面白い!!
    途中までしか読んでませんが続きが気になる!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギャグ

    極道がグルメする作品も増えたなぁと思います。これは絵も綺麗だし、王道なギャップの面白さがあっていいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ついに笑

    面白かったので、本買っちゃいましたー‼︎笑本を買うくらいあたしの中ではまってしまいました。レビューで書いていいものなのかと思いつつ、書いちゃいました笑
    主人公の不死身のリュウさんカッコイイです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    元ヤクザが主婦の道へ進むというおもしろい設定です。個人的には周りの主婦の方の表情やサポート力が面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    極道主夫サイコー

    伝説のヤクザが主夫?!怖い顔もお茶目さんって感じでホノボノしています。周りの主婦友とヨガやバレーボールをしたり、毎回笑えます。今、一番、はまっています!それにしても龍さんの奥さん、強し!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなりハマりました

    タツさんも、タツさんの周りの人たちもすごくイイ味出してます。
    絵が本当に素晴らしくて、面白さを更に引き出しててハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    見た目これで、主夫って!というツッコミどころ満載ですが、なぜかスッ受け入れてしまう。めちゃくちゃ面白くて、癒されます。
    こんなステキな旦那さんいたらどれだけ幸せだろーなぁと思ってしまいます。
    周りの人達とのこれからの事も楽しみなので読み進めたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー