みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(581ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
とりあえずおもしろい!!
見た目も言動もまさにヤクザなのに、家事をやらせたら右に出るものはいないくらいの腕前だしエプロンは可愛いしキャラ弁作るし激しすぎるギャップに笑いが止まりません。
ヤクザ用語で話が噛み合わないと思いきやうまいこと成り立っていたりと、作者のセンスがすごい!!
出てくるキャラクターみんな面白いし話も上手なので買って損はないとおもいます!by あーほるん-
0
-
-
5.0
なにこれおもしろいです!絶妙な主婦感、ちゃんとだしていて…ギャップにやられました。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
テンポといい絵柄といい、すごいセンスある作品!読後の満足感すごいある。
続話読むの楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
語録と意味が面白くて
何回も読み直してます!
こんな物知りなパパいたら良かったのに!笑っ
色々とギャグ線率が高くて
私は、これからも、がっつり
読ませていただきまーす!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
極道×主婦のギャップが最高!
極道の世界にいた主人公が、専業主夫に(笑)
怖いのか怖くないのか、1話1話完結だからすらすら読める作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
過去が気になります!www
嫁さん、いろんな意味で凄い!強い!
こんなにギャグがツボるとは思ってなかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルに惹かれて読みはじめました。まだはじめたばかりですが、どうしてこうなったのか気になります。設定が面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他で読んだんだけど面白すぎる!龍さん最高です。こんな人ほんとに居たら絶対飽きない。そして見かけに反して女子力高いのもすごい!楽しく読める作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読む価値あり!
極道?主夫??と謎のジャンルですが、強面なのにしっかりばっちり主夫をしている!!
ほかの方もおっしゃっていた通り、テンポがとてもよくギャグも秀逸。読む価値ありby にゃぴりおん-
0
-
-
5.0
表紙の絵柄もストーリーも全然気になっていなかったのですが読んだら面白くて!!結構読みすすめちゃいました!
極道から足をあらった主夫が、はちゃめちゃやるところが笑えます!by 匿名希望-
0
-
