みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(580ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,791 - 5,800件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなかいい!

    本当にこういうヤクザがいるのかも!?と少し期待してしまう感覚になります。
    怖いけど、ちょっと身近な感じの主夫です。これからも楽しみに拝見させていただきます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最強

    暇潰しに読んでみたら、最高に面白かったです。キャラ弁を写真にとるほどなのに、袋に入れるの縦にすとんて、中よっちゃうんじゃ…しかもいれてるのそりゃ職質されるよ…エプロンつけてるけど…でもとても美味しそうでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    怖可愛い❤️

    怖い人が可愛い設定というのはありがちですが、画力と間で素直に笑わせてもらえました。こんな旦那さん欲しいです?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    実写化希望したい

    とにかく、面白い!
    強面の顔のダンナと、キレイで可愛らしい嫁の色々なギャップが楽しめて最高です。
    実写化ドラマにして欲しい…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだこりゃ!

    ギャップがありすぎ!!wwwwwヤクザだったのになんか可愛い!!読んでてビックリです!本当にギャップがおもしろすぎ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これはいい

    この作品本当に好きです。現実的にありえないけど、どんどん読めます。主夫もこんなにしてくれるなら良いですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    迫力!

    一番最初の刺青の絵からは想像ができないストーリーでみるみるうちに引き込まれました!
    ストーリーも読みやすく楽しかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悪い人たちがどんどん良心を取り戻していく様がおもしろくておかしい。笑ってしまいます。どんなきっかけで、ヤクザから主夫?かなり続きが楽しみです。

    by 5192
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キャー!

    専業主夫素敵すぎる!(笑)完璧!なんか面白すぎる(笑)続きが気になるので頑張って読みたいと思いまーす!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    厳つい顔して専業主夫で、キャラ弁作ってたり、ハンバーグ、コロッケなど、優しいメニューを作ってるあたりがほのぼのしてかわいくて、クスッと笑ってしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー