みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(579ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,781 - 5,790件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    笑える

    見た目と動き?のギャップがすごすぎて笑える。ところどころ、吹きながら読みました。主婦友だちとのかけあいも、極道感ある言い回しなのに、成り立っている。笑
    奥さんとの出会いについても断片的にしかまだでてきていないので、気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あんまり、、、

    評価はいいけど自分の好みではないかな〜って感じでした。ストーリーはよく考えられていて丁寧な作品だとは思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    初めて読むジャンルなので、どんな感じかなーと思って読み始めましたがギャップが面白い!
    続きを読むかは悩み中。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これはめちゃおもしろかったです!極道とのギャップに笑えます!あと奥さんも美人で素敵ですし、何より主人公が可愛い

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    極道!?と思いきや専業主夫で家事も完璧にこなす強面優しい元ヤクザ(笑)
    どうしてヤクザから主夫になって…って思うけど、そこはわからない方がいいのかな?でも気になるなーというジレンマが(*_*)
    面白すぎて単行本買いました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    えー!、

    えー!おもしろいー!極道のヤバイ人が主夫って設定も面白いんだけど、毎回毎回シュールに終わるのがくせになりそぉ。関西弁なのもいい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サクサク読めていい!!
    毎日連載の作品としてはぴったりだと思います!
    主人公の男性がなんか可愛い、、笑笑
    じわじわ来て病みつきになります!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    以前から広告で気になっていて読んでみました。
    面白いです。設定そのものも面白いですが、話のテンポと、キャラクターのシュールなツッコミのセリフに毎回笑わされます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる(笑)

    元ヤクザが主夫を完璧にこなしてるのが面白すぎる(笑)
    そして乱闘始まる!?と思っても意外にならないのもまた面白い(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とても

    次回の作品が気になります。めちゃコミックで一番最初に見た作品です。 こんな人いたら素敵だなぁ。楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー