みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(576ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白すぎます!
はじめはヤクザ漫画なのかと思っていたら全然違いました。
この発想はなかったです。
何でも出来るスーパー主婦タツさん、素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしましたけど、面白い‼︎
旦那さん良すぎる‼︎
こんな旦那さんが私も欲しいー‼︎
主夫欲しいー‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてつもなく
面白い!
元極道なのに主婦で、しかも主婦を極めてるという。スーツにメルヘンなエプロンつけてるのが笑えますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵の迫力とは裏腹に
絵の迫力とは裏腹に。えー、そうなの。
クスッと笑えるオチ。
一話ずつ完結してるので、読みやすい。おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザから足を洗って専業主夫なのに、日常のそこここに極道要素満載(笑)たっちゃんが怖くて固まっている人の顔、癖になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!!
見たことない漫画です。
あんまり好きな絵のタッチではないのですが、購入して読み続けました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読む場所気をつけて(笑)
基本1話完結だけど、勢いもあり、思わず笑い声が出るオチに、毎回楽しませてもらってます、読む場所気を付けないと自爆しますね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対読むべき漫画!!
この話は男女問わず読んで頂ける作品で、なんしかいちいち面白い。
借りてでも買ってでも読むべき作品で文句なしに星5by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話がかわいい
極道の人だったのに、やることなすことかわいすぎる。ギャップ萌えとは、この作品のためにある言葉だとおもった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵的に好みじゃないと決めつけていた私が悪かった。。めっちゃ面白いです。笑
こんなんありかと毎回笑う。by 匿名希望-
0
-
