みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(569ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,681 - 5,690件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    まだまだ読みはじめたばかりですが、最強のヤクザが引退して主夫として過ごす日々。
    何故に極道を抜けたのか、これからの展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がちょっと怖そうで読むことをためらっていたが、読んでみたら面白い。超ハマった。早く続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    ただただ面白い。
    絵も綺麗で細かく、読みやすい。
    先輩シュフとして参考にもなります。
    早く続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    おもしろい

    展開が予想外すぎて、いい人すぎて周りもなにも言えない空気がめちゃくちゃシュールです(笑)こころがあったかくなる内容です

    by 匿名希望
    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    シュール!
    ちょいちょい出てくる猫ちゃんが良い味出してます!
    奥さんも良いキャラしてるし、
    可愛いし!
    読む価値あり!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑える。
    大笑いと言うよりは、「ふっ。」って笑っちゃう感じ。
    ものすごく、何に置いても芯が通っていてブレない。(意味は読めばわかる)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    かっこいいじゃないですか!見た目と中身は違い うんだといわんばかりな作品でした!おもしろいのでおすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    元極道だけど、今は主夫っていう設定からしておもしろい🤣
    ただの主夫じゃなく、なんでも完璧にできちゃうんだからステキ✨
    こんな旦那さんなら、何があっても怖くないなぁ〜誰も近寄ってこないだろうし😅
    とってもおもしろい漫画で、早く続きが読みたい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    笑う

    いやいやいや、試し読みから爆笑でした(笑)広告で流れてましたけど、こんなストーリーだとは思わなかったです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ギャップ

    ヤクザと主夫のギャップが、ストーリーの中で絶妙に表されていますね。作者様の描写も設定にピッタリだと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー