みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(562ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元極道なのに主夫。シュールな設定ですが、毎回笑えます。1話完結なので読みやすいです。何も考えずに笑いたい時にお薦め。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くだらない設定ではありますが、絵柄もよくて嫌みなくおもしろいなと思いました!続きがすごく楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
インパクトありすぎ
どんな内容なのかと興味で恐る恐る読みました。
ギャップにやられたーっと思います!
とにかく読めばわかるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
極道って切り込み
主婦ができる男の子は増えたな。それを極道で切り込むなんて考えてるな。極道だって人だからな。極道で←イ学生時代してた友達いたな。今、医者してる。昔いたな。いいじゃんね。
by 糟屋町メロン-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
どんな内容かと思い、一話読んだらハマりました!!淡々と話が進んで行きますが、色々おかしいです笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くだらないけど面白い
漫画は非現実的を楽しめるから面白い。くだらないなぁって思いながら楽しんでます。近所にいたら怖いけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ!笑
え、何これめっちゃ面白い!
元ヤクザの夫が妻の為にキャラ弁作ったり、もうギャップ好きにはたまりません!笑
早く続きが見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
けっこうスキ
なんとなくで無料試し読みを見ました。内容はギャグっぽいけど絵に迫力あるので、そのギャップで引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お弁当が可愛いがナナメにしたら寄っちゃうよー笑
1話目でひき込まれたので、しばらく無料配信を追いかけます!by とみー-
0
-
-
5.0
絵に見惚れる!
お話はほのぼの
でも絵が上手いからすごく説得力が増してます
料理がよく出てくるのですが
美味しそう〜!!
まだまだ読み進めようと思います!by 匿名希望-
0
-
