みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(562ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,611 - 5,620件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    元極道なのに主夫。シュールな設定ですが、毎回笑えます。1話完結なので読みやすいです。何も考えずに笑いたい時にお薦め。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    くだらない設定ではありますが、絵柄もよくて嫌みなくおもしろいなと思いました!続きがすごく楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    インパクトありすぎ

    どんな内容なのかと興味で恐る恐る読みました。
    ギャップにやられたーっと思います!
    とにかく読めばわかる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    極道って切り込み

    主婦ができる男の子は増えたな。それを極道で切り込むなんて考えてるな。極道だって人だからな。極道で←イ学生時代してた友達いたな。今、医者してる。昔いたな。いいじゃんね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!

    どんな内容かと思い、一話読んだらハマりました!!淡々と話が進んで行きますが、色々おかしいです笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    くだらないけど面白い

    漫画は非現実的を楽しめるから面白い。くだらないなぁって思いながら楽しんでます。近所にいたら怖いけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ギャップ!笑

    え、何これめっちゃ面白い!
    元ヤクザの夫が妻の為にキャラ弁作ったり、もうギャップ好きにはたまりません!笑
    早く続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    けっこうスキ

    なんとなくで無料試し読みを見ました。内容はギャグっぽいけど絵に迫力あるので、そのギャップで引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お弁当が可愛いがナナメにしたら寄っちゃうよー笑
    1話目でひき込まれたので、しばらく無料配信を追いかけます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵に見惚れる!

    お話はほのぼの
    でも絵が上手いからすごく説得力が増してます
    料理がよく出てくるのですが
    美味しそう〜!!
    まだまだ読み進めようと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー