みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(557ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,561 - 5,570件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いける

    まず設定がおもろしろい。どうやって抜けたんかとかはさておき、シリアスな顔してなにしだすのかと思ったら…。
    先が読みたくなるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヤクザ

    こんなヤクザさんがめっちゃ可愛いお弁当つくるなんて...ギャップ萌え!わら
    ギャップがある人ゎいいです、
    すきになりましたわら

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    表紙だけは見て中身は知らなかったのでヤクザのお話かな?くらいにしか思っていませんでしたがYouTubeのPR動画を見て面白かったので読んでみました。シュールな画とストーリーにギャップが有りすぎて凄く面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何この漫画面白すぎる…
    元ヤクザの専業主夫。
    料理完璧!
    包丁さばきが素晴らしい(笑)

    顔怖いのにめちゃくちゃ可愛いし、何、ギャップ萌えどころの話じゃない(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヤクザが主夫をやっていて、なんだか可愛くて面白くてどんどん読んでしまいます!キッチリ家事をこなしているんですが、ちょっと抜けていて何ジャンルになるのか分からないですがおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おっ 面白い!

    見た目は極道、中身は立派な主夫!
    料理の腕がプロ並みです!
    口数は少ないけど、作ったものから愛を感じます。こういう極道物、純粋に面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヤクザが主婦て

    なかなか面白い!!一話完結で読みやすい。絵もきれいで、ヤクザ?の迫力もある。笑。奥さんとのお話がもっと見たい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いやーはまりました😀

    開始3コマ目でいきなり彫りモン出てきます。
    うわ、極道だあ‥‥と思わせてからの、スーツ→熊さんエプロン装着って!意表を突いてくるのが凄い。

    専業主婦してる元極道さんの真面目な日常と、周囲の人間(の反応)のギャップが凄いので、電車内や公衆の面前では読まないように気をつけて。吹き出してしまいますよ~😆

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒される

    とてもホッコリします。タツさんみたいな人が近所にいれば楽しいなっていつも思います。読み切りなので短時間でもパッと読めて、気分転換したい時など読ませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    思わずくすっときます。

    高評価だったので読んでみました。
    予想以上に面白いです。
    爆笑、というよりクスッとくる感じが良いです。
    これからも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー