みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(550ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,491 - 5,500件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しいなあ

    どハマリ中です!
    リアルにこんな任侠な主婦いたら絶対に近づき難いと思うけど、漫画だから面白いで済むので最高ですね!
    道を極めた人は家事も手を抜かないんだなと何故か納得、、、
    とりあえず無料で読める分が終わってしまったので、課金して追加購読を検討しています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんで

    なんで主夫になったのか、、気になりすぎる、、!という思いだけで読みすすめてしまう。あ、話の展開もアップテンポで飽きないです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こわかわいいw

    不穏、ほのぼの、ギャグ、不穏、ほのぼの、生真面目、暴力、と主人公を取り巻く環境とのギャップから生じる騒動が思いのほか癒し系でしたw
    ポイントが使える状態になったらまた続きを読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    たっちゃんの素顔が可愛い。
    妻はかなりなリーサルウェポン(´▽`)
    笑いこらえるのに必死になります。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    表紙に怖い人で「極道」って書いてあったから敬遠していたけど、よく見ると「極主夫道」??「特売日」??

    とりあえず読んでみたら面白い!
    可愛いキャラ弁作ったり、ギャップがすごい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    むっちゃ笑える!
    好きな作品!
    旦那もハマってしまい単行本買っちゃいました(笑)
    主夫になってるけど こんなヤク○なら大歓迎(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料だけ

    話題になってて気になったので無料ぶんだけ読みました!!絵もきれいで読みやすいし、なによりストーリーが面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    試し読みから入ったんですが、絵が好きだし、なんと言ってもたっちゃんが大好きになり一気読み。
    単行本まで買っちゃいました😆

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    お試しだけのつもりがすっかりハマリました。
    たっちゃんの見た目とのギャップがヤバいです。
    家事の豆知識も沢山描かれていて本当に読む価値あります。

    by 紅花
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ヤクザのイメージが変わった!こーゆー、ヤクザなら、結婚相手として有りだなーって。なんていうか、可愛いと思う

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー