みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(546ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,451 - 5,460件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    任侠もの

    ヤクザとか任侠もののシリーズが好きなので、読み始めました。まだまだ最初の方ですが、予想していた激しいシーンもなく、ほんわかな気持ちで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    惚れちゃう。私もこんな人と結婚したい。程よく笑えて、どんどん読みたくなる漫画です。これからが楽しみ。

    by ORION13
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごい好き

    新手の漫画!あまりこういう漫画をみたことなくて、無料分だけで十分ハマりました!ポイントが入ったら、また読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ!

    恐い話なのかと思って試し読みから入りましたが、伝説のヤクザさんが専業主夫を極めるとこんなに面白いノリか~✨
    極めてます。
    のっけから本当に面白かったです!
    オススメ作品!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    元ヤクザが主人公だけど、話がお茶目で全然怖くない。ヤクザの業界用語?を使いながら主夫してるのがおもしろい。スーパーでポイントカード出してるし(笑)
    テンポもよく、笑える。奥さんとの馴れ初めが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵も上手でギャグセンも高く、おもしろいです。主人公のギャップが良いです。
    ついつい続きを読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる

    最高過ぎる!
    見た目と行動がギャップがありすぎて面白い。
    このまま主夫業を爆走していくのかしら。
    見た目の変化も楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    見た目怖いけど、完璧な主夫(笑)
    一話完結なのにテンポも良くて、続きが気になってしまいます。ギャップ萌え!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    表紙がなんか嫌で、今まで読むのを避けてた自分を恨むわ(笑)
    龍さん、クールなのに料理や買い物してる姿がシュール。
    めちゃ面白い漫画!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一巻だけですが、単行本持ってます。
    めっちゃ面白い。奥さんとのやりとり好きだなあ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー