みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(544ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
無料分だけ読みました。なかなか話が漫画ぽくておもしろいです。ストーリーも短編的で読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろい
無料分を読ませてもらってます。
絵の凄みとストーリーの展開にギャップがあってついつい笑ってしまう。何気ない主婦(夫)の生活でもこの主人公がやるとギャグにしかならない。
おもろいです😋by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいマンガだ
言葉の使い方が面白い。
絵も上手なので、見てて目が疲れない。
色んな展開で一気に読めるとこがグッド。by たんこーん-
0
-
-
5.0
最高
1人の時にしか読めないw
グフって何回笑った事かw
絵が上手過ぎて
リアル感がありすぎて
もぅ 肩が震えるwww
こーいう笑い好き‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです!
「昔は悪かったけれど!?」のパターンは大好物なのですが、主人公の予想を越えた愛嬌が愛おしく、ハマりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ途中
面白いんかどーかも分からないですけど
ちょっと読んでみます。
ヤクザ主夫おとぼけ君変わったキャラ設定。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何か、非現実的すぎるけど、極道時代に培った物が普通家庭に入っててしかも義理人情によりユニークな人との繋がりを表現していて、久々声を出して笑いました。今後も楽しみです
by u53-
0
-
-
3.0
めっちゃ予想以上に面白くてどんどん読んじゃう
私もこんなイケメンで強いお父さん憧れるなー
ありそうでないシチュエーションってのがいいby ちぃちゃんだよー-
0
-
-
5.0
ふぉー(笑)(笑)
おもしろっっっ (T▽T) 画力もさることながら、笑いのセンスが突き抜けてる。初っぱなのくまちゃん弁当がねぇ~、掴んでくーるー(笑)
どれも、これも、美味しそうな物ばかり。楽しみ過ぎるナイスな作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
強面?なのにお茶目な感じが可愛い!シリアスな部分も少ないので、気軽に読める漫画だとおもいます!
by 匿名希望-
0
-
