みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(513ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,121 - 5,130件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オモシロイ!

    もう、たまりません!このシュールさが癖になる!短編で読みやすいし、毎回おちもある!絵も素晴らしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    久しぶりにクスクスとと笑いながら読んだ漫画です。
    こういった内容の漫画大好きです。
    テンポよくギャグっぽい感じがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!ハマります。1話完結で読みやすい。どうゆう経緯で専業主夫になったのか知りたいです。奥さんもごく普通の人っぽいですし。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あまりのギャップに

    まずタイトルと表紙絵のギャップに驚き、次にストーリーと絵のギャップに驚き、色々な意味で裏切られます(笑)
    最後に必ずクスッと笑ってしまうのは、何故だろう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    話の内容はもちろん、絵も好きなので毎回楽しみにしています。
    内容的にはめちゃくちゃくだらないけど主人公が元ヤクザってだけでなぜか面白い。
    次回も楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    1番かも·····

    面白い。
    まず絵が上手いw
    表情が素晴らしいw
    あと、どうなのこの着眼点。
    シュールすぎて思わずクスクス笑いが漏れてしまう。
    スカッと系に飽きてきたらこれだな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白すぎこんな人いたら最高なんだろうね。全部読みたいです。
    続きが楽しみなのは久しぶりです。こんなの探してました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だめこういうの

    すっごいツボww何やるにしても顔が本気なのが耐えられない!夜中に噴き出し電車で噴き出し周りから白い目で見られても読むのを止められない!連載楽しみにしてまーす!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    極道が専業主夫、実際元極道でも通帳作ったり出来なかったり、会社務めになるにはムズカシカッタリするので、専業主夫ってのは一番元の人達には向いてるのかも知れない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まさかの極道×主婦

    ありそうでなかった家庭的な元極道(*´ェ`*)
    キャラ弁、お掃除、なんでもこなしてくれます!
    絵がすごく細かくてシュールで笑っちゃうところが多々ありとても読んでいて楽しいです(*´ェ`*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー