みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(437ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,361 - 4,370件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    笑っちゃう

    題材は、ありがちかなと思ったけど絵の綺麗さと構成の上手さでグッと引き込まれる。
    読んでて思わずニヤニヤしてしまうので、電車で読むときは注意です笑。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    皆さんのレビュー通り、話とか展開は面白いし、斬新だと思います。まだ、無料分しか読んでませんが、毎回、オチで終わる構成に笑いが漏れます。絵がイマイチなので、星は四つ。でも、醜さはありません。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    面白いけど

    話がオムニバス的で、ストーリーが薄いから、ドラマにするときはかなり補完しないと繋がらないと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    クスクス笑える!

    もう、世界観が大好きです!
    主婦力が強すぎて、感心します!
    周りが無意識に影響されている姿が、何度読んでも笑えます!
    今、2周目を楽しんでます!

    by ring's
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    どんな極道物語かと チラ見したら 予想外の内容で はまりそうでヤバいんですけど 無料分終わったら 課金しそうです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    クセになってしまいました

    無料購読でちょっとだけ〜と思ったら…まんまとハマッてしまいました。怖そうな主人公と周りの人達との温度差…ギャップがクセになります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ヤクザな旦那だけどもう足は洗っていて、専業主婦に、徹していて、料理を頑張る姿が非常に面白く、完成度も高いです!
    顔はめちゃくちゃ可愛人相だけど、奥さんには優しいのがギャップありでウケる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!!

    主夫としてはとっても素晴らしいです…が!笑 周りの人間を巻き込んでちょっとした日常を笑いに変えることが出来るのはすごいなと思いました笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかくひたすら面白い。
    一応 極道物ではあるけど、疲れてたり気分が落ちてる時に読むと笑って元気をもらえる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ギャップに笑えます。
    でも絵はとても丁寧に書かれていて読みやすいです。
    本当にこんな人がいたらどうしよう(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー