みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(436ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,351 - 4,360件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    強面の元ヤクザなのに今は専業主夫。何だかクスッと笑えて、ほっこりするお話です。サブキャラもいい味出してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    毎回笑う

    元ヤクザが専業主夫に転身って
    どんな話?って思ったけど、
    面白すぎる!!!
    顔怖いのにめっちゃ可愛いキャラ弁とか
    クッキー、エプロン姿
    ツッコミどころ満載なマンガ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    息抜きに

    少し空いた時間等に1話ずつ読んでます。主人公が元ヤクザだからかクセがありすぎて笑ってしまいました笑。男女問わず楽しめる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろいです!厳つい主人公な真面目に主夫をしてるのに勝手に大袈裟になっていく様子や何気に強い嫁が見てておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろww
    めっちゃおもしろいw
    ギャップがすごいし関西弁も全然読みづらくないw
    包丁のくだりの営業マンがいい顔してましたww

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    勧められて読みました。
    絵は好みではありませんが、読んだはまります。
    男性も女性も楽しめる作品です!
    かなり笑えます。
    主人公が魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    独特な間

    まず設定がおもしろいです。日常の生活すべてを極めてしまう元極道の主夫と、バリキャリなのに子供みたいなとこが残ってる奥さん。そして好奇心でチョイチョイ割り込む猫。
    そこに様々な人達が関わってきます。

    思わず笑えるところがなんともセンスよく、絵が丁寧でキレイめなのでつい引き込まれてしまいます。
    でも一番気に入ってるのはセリフのないところの『間』です。久々にコンプリートしたい作品に出会いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    4話読みましたがテンポも良いし、設定も面白くて凄く良いです!ヤクザの話なので重めのバイオレンスとかあるのかなと思ってましたがコメディ要素が強くて気楽に読めていいかんでしです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    極道系はあまり読みませんが、こちらの作品は絵が上手くてキャラクターも魅力的で面白いです。
    思わずクスッと笑ったり読んでいてほっこりします。

    by satokan
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    極道物とギャグは相性良いので、安定の面白さがあります!
    読み切りで肩肘張らずに楽しめるのもポイント高い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー