みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(435ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,341 - 4,350件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されると言う事で、どんな原作なのか無料分だけ読んでみました!
    ギャップがすごく良いですね!ハマりそうです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    実写から

    実写でやってくれてる動画からはいりましたが、原作はその200倍(笑)面白い!!!←大げさ??ドラマになる前にとりあえず原作読破します!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読めていませんが、この主夫にギャップ萌え的なのを感じます✨✨✨主婦の自分の方が負けている家事。でもなんか悔しくないんです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    任侠マンガがこんなに面白いとは!!
    タッちゃんのキャラがすごすぎて、ハマしました!!
    任侠なのに、シュールでオシャレな感じがします(^^)

    by Yasssan
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハマるかも!

    なんでしょーか…おもしろい!何気なく読んだためし読みだったが、がっちりハートを捕まれた感じ。テンポがいいし主人公の見た目とのギャップが笑える。これは課金して読まなきゃ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    極道系や仁侠系の漫画を普段読まないのですが、これはギャグ漫画のため楽しく読めます!イカツイ顔なのに萌え感あるギャップが最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イラストもうまくて見やすいですし、なによりストーリーが面白いです!笑
    まだ前半しか読んでないですが、楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    斬新な設定で面白い

    極道系って、似たりよったりな感じであまり面白さを感じないのですが
    このお話はまさかの主夫設定で上手く極道っぽい流れから主婦の神業的なものにシフトしていくのがかなりツボです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんとに面白い

    まずは主人公が普通でないのはわかる。
    なのに主婦としてきっちりとこなしていく
    このアンバランスさがなんとも言えない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    見たことない

    無料分だけでもと思い読み始めてみると、このイカツイ男の人のギャップに、引き込まれ(笑)ついつい読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー