みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(431ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,301 - 4,310件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです。なんであんなに家事スキルが高いのかとか、周りの人が普通に受け入れてんだろうとか、いろいろツッコミながらみています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高。読んでてスカッとします。いい具合にギャグになってる笑笑。個人的には嫁が一番すきなキャラクターかな!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    女性が読んでもおもしろい!

    極道もんのきつい感じなのかなと思ったけど、日常生活にそってコミュかルにストーリーが進むのがとてもおもしろい。娘もはまってるようです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    テレビドラマになるそうですが、かなり楽しみです。顔が怖いのに立派な主夫で、素晴らしい。ギャグマンガ大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ドラマ化されると聞いて読んでみた。数話しか読んでないけど1話のオチがなんか弱い。あれこれで終わり?みたいな。主人公の背景や家族関係がわかればもう少し楽しめるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    元極道が専業主夫をしているという設定がまず面白いのに、ところどころに散りばめられいるもと極道ならではのものがクスッと面白さを倍増させてます。
    ドラマ化すると聞いたのでそちらも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    えー!暴力!?

    主人公がぶっ飛びすぎてる。まだ2話しか読んでないけど、なんだか違う意味で胸キュンする。汗。しまを守る。で、料理の腕が半端ないのは凄いね。続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白すぎる

    淡々と真剣に家事をする元ヤクザの主人公が、素敵すぎる。まわりのキャラクターといい、とても魅力的に描かれてます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    極道

    から完全足を洗ったにも関わらず言動が全く極道から抜けてないのが面白い。小麦粉を白粉と呼び、必ずビニールに入れて持ち歩く姿はまさに極道。なのに家事がめちゃくちゃうまい。どんどん読めます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    思わずわらっちゃいます!!
    いかついスーツにかわいいエプロンも
    エモいです。
    実写化とかしないかなー(^-^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー