みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(429ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
玉木宏がドラマやるという情報を見て、何となく読み始めましたが面白かったです。
どういう経緯で二人が結婚したのかとか、何故ヤクザをやめたのかとか気になる点がいくつもありますが、この先分かるのかな?とりあえずドラマも楽しみにしつつ読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目も中身もはすごい人みたいですね。しかし、主夫としてはサイコーの兄さんですね😃キャラ弁を奥さまのために作ったりと、そのギャップが本当に面白い‼️久しぶりの傑作です🎵
by がんばり屋さん-
0
-
-
5.0
今度ドラマになるそうですが、サイコーに面白いマンガです!!絵のタッチと物語の内容のギャップが素晴らしい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわじわくる感じ
主夫さん、キャラ立ちしていて最高です。なんでも超真面目に取り組んでいるところが特に大好きです。さらに真面目に主夫業に専念してほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知ってはいたけど
極道のグルメ漫画なのかな~と思って読んでいなかったけど、読んでみたらすごくおもしろかった!ルンバに話しかけちゃうのは主婦・主夫あるあるだな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える!
初めて読みましたが、めちゃくちゃおもしろい!
ギャップがすごい!
突っ込みどころ満載の作品にハマりましたー!
続きが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまります
斬新で面白かったです。過去に少女漫画でこの手のタイプの話は、沢山ありましたが、今回の極道さんは主夫ですもんね。完全に はまりました。
by lica7-
0
-
-
5.0
見た目と専業主夫姿で作る料理のギャップがとてもチャーミングで、家族のために専業主夫を一生懸命にやっている姿に好感がもてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
ホントにオススメw
面白すぎるし癒されるw
実在してほしいw
オススメすぎて箇条書きになっちゃうくらいにはオススメwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ギャップ萌えできる!
笑えるし、絵もハマる!by 匿名希望-
0
-
