みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(427ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,261 - 4,270件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ゴリゴリのヤクザ(外見)なのにバリバリの専業主夫(内面)のギャップがすごくておもしろい!
    毎話読み終わるたびにふふって笑っちゃうw

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃだけど!

    こんなストーリーがあるのかと毎回面白い。クスクス笑ってしまう。可愛いところのギャップが面白い。ついつい続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    笑える

    極道が主夫になって強面ながら…っていうのは予想通りでしたが、言葉のチョイスやタイミングかいいですね。吹き出しちゃう面白さです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    元極道の専業主夫と言う設定が面白くて、さらに見た目とやってる事(家事)の落差でついクスッとなってしまいます。

    まだ、途中までしか読んでないので分からないのですが、不死身のタツのお嫁さんは何者っと、とても気になります。

    まだ、毎日無料が少し残ってるので、無料分を全部読んでから続きを買うか決めたいと思います。

    とりあえず、普通に面白い漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    笑う!

    面白い!笑いたいときはこれに限る!主夫道に命かけてるタツさんの一生懸命さ(?)それを取り巻くご近所の方々とのやりとりも痛快です!

    by uh-chan
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!絵も丁寧で読みやすい。奥さんとの馴れ初めが知りたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    爆笑

    とにかくおもしろい!!
    元極道で強面なのに、家事を極めてる!
    裏社会の人の言葉使いが見事にハマってる!
    癖になるおもしろさです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料連載分ですが読みました。ギャップで吹き出して笑っちゃいました。ギャグな感じで軽く読むのに良いと思いました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマも楽しみ

    キャラが際立ってて面白い。いつも笑わせてもらってます。
    奥さんとの出会いから結婚までの馴れ初め知りたい、そのうち遡って描かれるのかと思ったら、ドラマではオリジナルストーリーとして放送されるみたいですね。
    ドラマで、どこまで原作に近づけるかなぁ。楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きですね〜

    設定から絵もお話しも好きです。怖くて優しい、笑いの世界が待っています。映像化されるのもこれはわかります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー