みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
ゴリゴリのヤクザ(外見)なのにバリバリの専業主夫(内面)のギャップがすごくておもしろい!
毎話読み終わるたびにふふって笑っちゃうwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃだけど!
こんなストーリーがあるのかと毎回面白い。クスクス笑ってしまう。可愛いところのギャップが面白い。ついつい続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える
極道が主夫になって強面ながら…っていうのは予想通りでしたが、言葉のチョイスやタイミングかいいですね。吹き出しちゃう面白さです。
by なっとなっと-
0
-
-
5.0
元極道の専業主夫と言う設定が面白くて、さらに見た目とやってる事(家事)の落差でついクスッとなってしまいます。
まだ、途中までしか読んでないので分からないのですが、不死身のタツのお嫁さんは何者っと、とても気になります。
まだ、毎日無料が少し残ってるので、無料分を全部読んでから続きを買うか決めたいと思います。
とりあえず、普通に面白い漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑う!
面白い!笑いたいときはこれに限る!主夫道に命かけてるタツさんの一生懸命さ(?)それを取り巻くご近所の方々とのやりとりも痛快です!
by uh-chan-
0
-
-
5.0
おもしろい!絵も丁寧で読みやすい。奥さんとの馴れ初めが知りたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爆笑
とにかくおもしろい!!
元極道で強面なのに、家事を極めてる!
裏社会の人の言葉使いが見事にハマってる!
癖になるおもしろさです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載分ですが読みました。ギャップで吹き出して笑っちゃいました。ギャグな感じで軽く読むのに良いと思いました!
by ぴろっこ-
0
-
-
5.0
ドラマも楽しみ
キャラが際立ってて面白い。いつも笑わせてもらってます。
奥さんとの出会いから結婚までの馴れ初め知りたい、そのうち遡って描かれるのかと思ったら、ドラマではオリジナルストーリーとして放送されるみたいですね。
ドラマで、どこまで原作に近づけるかなぁ。楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きですね〜
設定から絵もお話しも好きです。怖くて優しい、笑いの世界が待っています。映像化されるのもこれはわかります。
by ハラペコナナタン-
0
-
