みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(423ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,221 - 4,230件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人気作品

    友達からすごく面白いよと勧められて読んでみました。人気作品だったみたいで面白かったです。言い回しがいちいちヤクザ用語なのがぷぷっと笑っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    個人的感想

    皆さん高評価ですが、私は興味が持てず途中で止めた数少ない作品です。
    こんな主夫いたら軽蔑しちゃうかな。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    この長さで

    一話一話すごく短いのに話が良い意味でまとまりがあって面白い。オチも想像できるんだけどなんか笑う。ドラマ化も楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    謎の疾走感

    主人公が極道さながらに主婦生活をこなしていく姿は爽快です!
    極道だった頃の仲間や対抗勢力のメンツを巻き込みながら次々と家事をこなし…
    うちにも来てくれないかな

    by kapaco
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    見た目に反した家事ぶり!!
    とても面白くて無料版は一気に読み、そのあとも見てしまいました!
    こらからも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料お試しだったので、読んでみましたが、アニキ大好きです!元極道なんだけど、主夫という異例さ。楽しめながら読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化!

    面白いです。絵と料理のギャップ...あ、ドラマ化みたいですね。おめでとうございます。
    途中までしか読んでないけどまた読み始めようかな?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    楽しい

    ゆっくりした話で、楽しく読んでます。無料で読めるので、楽しみにしてます。最終回まで無料になるのを期待してます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好奇心で読みました。一見、怖そうで怖くない。むしろ少し笑ってしまう感じで面白いです。実際は、こんな人いないんだろうけど、そこがいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    極道最高

    話題になってたので読んでみました!!こういうのを待っていた!最高に面白いです!本当にこんな主夫がいたら良いなって思います(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー