みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(418ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
真剣に家事やってる!
どんな家事でも、極道と結びつけて楽しくやってるなぁと思いました。おまけに、器用で何でもやってのけそうです。真剣にやってるから、面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える
きれいな繊細な絵で、極道者なのに
くまさんぶっこんできたり
主夫っぷりが半端なくて
ギャップ萌え…
周りのボケ加減も絶妙でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
画が
かなり上手いと思います。(ギャグ漫画であるのに?)
あと、男性が家の事をするのも明るいイメージがします。面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独特の雰囲気なヤクザギャグ漫画
好きな雰囲気です。主人公が大真面目にやればやるほど笑いがこみ上げて来る。設定は斬新とまではいかないが(現役大親分が下着メーカーのサラリーマンとかあるし)、天然?とまで言えそうな主人公の愛されキャラが良いです。
by カエムワセト-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きです!すごい悪そうな表情とやることの細やかさと可愛さのギャップがたまらなく面白く、思わず声を出して笑ってしまいます。奥さんの肝が座った感じも大好きです。
by ももた。-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
主人公は元ヤクザの龍。その世界では「不死身の龍」と、呼ばれ単身丸裸で一晩のうちに抗争相手を10箇所潰したという伝説のヤクザ。
その龍さんが専業主夫になり、主婦業をしていくのが面白い。また、近所の主婦たちとも仲が良く、馴染んでいるのもウケる。龍を旦那さんにしている美久さんも面白い。結構な収入があるんだろうなぁ。面白いです。是非読んでみて下さい。by 樹里358-
0
-
-
5.0
ほっこりする
何となく予想ができる展開ですが、現実には起こり得ないようなファンタジー感もあって癒され、おもしろいです!
by さとさとさとみん-
0
-
-
4.0
面白いっ!
強面なのにやっている事がしっかり主夫で、毎回、オチが面白い。こんなに怖い顔なのに主婦友もいるんですね。新しい世界が開けていくようで、楽しいです。読み続けます!!
by mayupon04-
0
-
-
5.0
元極道、外見は怖いけど妻想いのスーパー主夫。本人はいたって本気だけどいちいち面白い日常のひとコマ。ドヤ顔がたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいやばい1話目からの破壊力がすごい笑
エプロンの下もちゃんと格好つけてるとことか、包丁じゃないとことか、お料理するのにグラサンとか、職務質問をクーポン券でのりきるとか、もう盛りだくさんすぎるby 匿名希望-
0
-
