みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(412ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,111 - 4,120件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    元ヤクザが専業主夫なんて、ぶっ飛んだ話だなぁーと思いながらも、なかなかにシュールな面白さ。
    絵面だけを見れば、本当の任侠漫画ですか?と思いますが、コミカルな内容と強面の絵が何とも言えない。
    絵はちょっと怖くて苦手なタイプですが、内容は笑えます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    個人的に好き

    思わず笑ってしまう作品(笑)
    めっちゃいかつい顔でお弁当作ったりします。
    テンポよく進んでいくし隙間時間に読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    笑える

    好きですね。
    男気溢れる感じ好きです。しかも主夫、エプロン笑えました。
    ついつい読んでしまい、あっという間な感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど

    こんな人、現実的にはありえないけど…
    近所の奥様方にも人気だし、地域に溶け込んでるのが笑ってしまう。

    奥さんとはどんないきさつで結婚したんだろう。

    とにかく内容も解りやすくさっぱりしてておもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    綺麗に描かれている

    料理を作るシーンが好きです、お話もちゃんとあって読ませるのですがやっぱり絵柄が自分の好みではなく無料分で終わってしまいましたが楽しく読ませてもらいました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑える

    久し振りに漫画を読むなかで、たくさん笑いました。面白いし、かっこいい!ほっこりすることもあり、犬や猫が好きなところもいい!ドラマ化も楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    くすくす笑える

    極道が専業主婦になる話ですが、料理や裁縫や大工さんと多岐に渡り器用で面白いです。全てが極道用語?で話してるのがツボにハマります。ワンパターン化しないで楽しめたら良いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    感想

    見た目と行動のギャップが
    なんとも言えずかわいいかなと思います
    映像化したら面白そうだろうなぁとも思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑笑笑

    ずっと面白くてにやけたまま読み続けてます。中高生なら大爆笑でしょうね。
    ほんとに一部のヤクザはこんな人もいるんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ。極道のことばが抜けないのが笑える。でもエプロンつけてタイムセールで戦う立派な主夫ですね笑笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー