みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(406ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,051 - 4,060件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    想像している展開と全く違う展開がいつも来る!その度に笑ってしまう。想像を覆してくれるので読んでて本当に面白い!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ツッコミ所満載(笑)

    こんなんあるわけないだろって思わず突っ込みたくなる(笑)
    龍ちゃんも奥さんも天然で回りを囲んでいる人たちもとってもユニークでアットホームな感じです。
    こんな人たちがいる町に住んだらきっと楽しいだろうなぁと思える漫画です…
    多分ほとんどあり得ないですけどね(笑)
    マジ笑える( *´艸)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うまく話がリンクしている。

    無料試し読みからハマりました。極道の世界と主夫の世界は意外とリンクしてるんだなー、なんて思いながら楽しく読んでます。
    主夫スキルが私より素晴らしくて見習いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い‼️こんな主夫いないだろーと思うけど、ドラマ化してほしい。ストーリーもふざけた話で笑えます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ヤクザのお仕事と主夫のお仕事がうまく絡んでいて、とても可愛くておもしろいです。奥さんとの出会い編とかもいずれあるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主夫のネタをヤクザっぽく?

    主夫の日常風景にヤクザっぽくした表現が面白いです。普通にしたら何気ないものでも、視点が違えばこうなるのかな?と(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!ちょっと怖い話?と思ったら全く違った。読んでいて思わず笑ってしまいます。でてくる人がいろんな個性がある方もいて、おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ数話しか読んでませんが見た目とのギャップ……面白そうです!
    そして、ご飯も真似したくなる感じです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    映画にもなっていたので、興味があり少しだけ読みました。みなさんがレビューで書かれているように、ギャップが面白い。また、読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    これから この二人はどうなっていくのかな?って思ってしまった。男の人が主夫の方が こまめになるのかな?女は大雑把になるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー