みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(398ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,971 - 3,980件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いきなり可愛いお弁当作ってるし、スーパーで買い物してるし、元ヤクザが主夫という設定、すごく面白い!!ギャップがすご過ぎる。久々に、たくさん笑えました☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマった‼︎

    最高‼︎10月から玉木宏でドラマ化‼︎これは見ておかねばと思いみてみたらハマった‼︎任侠系好きで結構みてますが本当面白くて1人声出して爆笑。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化で話題になっていたので、試し読みしたら面白いです。ドラマも楽しみなので、ドラマ前に漫画を少しずつ呼んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    家事をしてるすがたがかわいいです。ギャップが楽しいし、次回も気になります(*^^*
    ドラマも楽しみになります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    毎回落ちがあって面白いです。なぜ結婚したのかとかこれから明かされていくんでしょうか?テンポよく読めるので、楽しみですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!
    リアルな怖さが無く面白いコメディマンガでした。
    玉木宏さんでドラマ化しますね!!
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ハマりました。
    玉木宏が主演でドラマ化が決まったから試し読みだけしましたがもう主人公のギャップがスゴイ!!
    元㋳さんなのにキャラ弁とかお料理学校に通っててもすっかりなじんでいるしドラマも同様、漫画も購入してみてみたい?!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    迫力ある絵でギャップが面白いです。まあ非現実な世界と思って読む方がいいですね。テンポがいいのがコミカルな雰囲気を引き出しています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    祝ドラマ化

    ドラマ化されるようなので無料分だけですが読んで見ました!とても面白かったのでポイント買ってまた続き読んでみようと思います!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    だいすき!

    もー大好きすぎる漫画です!
    主婦あるあるがありすぎるし
    柴犬エプロン可愛すぎる!
    ドラマ化とても嬉しいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー