みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(397ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,961 - 3,970件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマの予習として読んでみました。
    完璧に家事をこなす専業主夫、うちにも欲しいぐらいです。
    ただ、見た目ちょっと怖すぎですよね。
    脳内で玉木宏に置き換えたらイケる!(笑)
    奥さん羨ましくなるし、いろんな場面でクスッと笑える。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    映画かもされてとても気になっていたので購入しました。友人からの勧めもあります。奥さんのことを大切にしていて強面とのギャップが良いです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    極道

    極主なかなか面白いストーリーです。
    かなりやばい怖さなのに可愛いお弁当を作ったりなんだかギャプが凄い…先が待ちどうし作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    元極道が、主夫をするお話し とんでも設定ですが、楽しく読んでいます。家事にとことん真面目に取り組む姿はかわいささえ感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あーはじめ

    楽しかったですが展開遅くて読まなくなりましたがドラマ化するみたいなので一応気になるので観させてもらいます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化にもなる面白さ!

    ドラマ化することで話題になっている内容も面白いですが、絵もとても上手い漫画家さんです。
    強面なのにほっこりラブコメジャンルだと声高に主張したい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いし、カッコイイし、ハラハラします。今までになかった新しいギャグ漫画だと思います。描写も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ガチガチの強面ヤクザ(元)なのに、主夫ってあり得ない設定なのに、何事にも一所懸命って凄いなと思わされました。こんなヤクザなら許せてしまいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公のギャップがいい!めちゃくちゃ面白い。これは人前で読まない方がいい。思わず笑ってしまう場面が何ヵ所もある。
    最後のオチもほっこりしていてそこがまた面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されますねー!楽しみ!
    昔読んでレビューキャンペーンで
    読み直してから書いてます。
    まず強面過ぎてワラタw
    でも超真面目に主夫しててワラタw
    ドラマ化を機にもっと読まれると良いな!

    by 相村
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー