みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爆笑
どの話も面白いですが6話大好きです
毎日読もうと思います
どうやってカップルになったのか知りたいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップがいい
考えは極道なのに主夫を完璧にこなす夫…ギャップが可愛くて面白いです。まだ数話しか読めてないので、どうゆう風に主夫になったんだろうって気になっています。奥さんオタクっぽいけど強くて可愛いくていいですね。周りの方とか怖がるもすぐに真顔になってギャップに固まってるとことかいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が、、、。凄いですねー。元ヤクザさんが主人公で、ギャグマンガですか。クセになる漫画ですね。もしかして、ドラマになりますか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じ主婦として何一つ叶わないです。(笑)でも、1番最強は奥様ですね。
周りの奥様たちの受け入れ体制も大好きです。ちょっとパターンがわかってきてしまう感もあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマ化されるというので、
気になって読んでみたら
クセになるかんじの面白さでした。
この世界観をドラマで出せるのか⁈by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は絵が怖くてどうしようかと読み始めたらどハマり面白くて毎日楽しく読ませて頂いてます。実写のドラマもとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい読んでしまう
???というストーリーですが、なんだか癖になるというか。不思議な感じ。つい次が読みたくなってしまう作品。絵もきれいだし、気軽に読める内容でよいです◎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんの興味本意で読みはじめたら止まらない。極道男子がキャラ弁作ったりそのギャップに萌える✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジワる
なんか好きです、なんでかハマります(笑)ブラックジョーク?あり、ちょっとクスッと笑っちゃいます。途中までなので、このままずーっと続いたら飽きちゃうかな?
by あ〜あ。-
0
-
-
4.0
ヤクザが主夫になって家事をする。
コメディタッチの面白い漫画です!
強面なのに、エプロンをしている姿がおちゃめで可愛らしいです(*´ω`*)
ドラマ化とても期待してます!by 匿名希望-
0
-
